FirstMurderer.Kのぶろぐ

SA中心ブログなのだ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top記事・w・

3.jpg

この記事は一番最初に来ます。

 リンク受付中!この記事のコメントにURLと名前書いてくださいー。
 一日一回更新できたらいいなーって思ってます。
 SAでお会いしたときなど気軽に声かけてください!!
[ 2037/09/09 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

リンク追加

えふえむのこみゅ



.incのこみゅ

リンクにもコミュ追加しました

皆さん見に来てください!コメント来なくて寂しいです;w;
[ 2013/01/04 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あたんない!

 
なんかHITBOXおかしくなった?やばいかたいんですけど。



ニコ生たまにしてるから見にきてください!こみゅはいってください!
[ 2012/09/05 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ああああああ

華麗にサボってたし存在忘れてた。


.incは大会出てます二回戦不戦勝でした。
ちゃんと活動できてません^^;;;;しっかり活動したいwみんな寝すぎ

それとpso2楽しいです!

あとニコ生はじめたので良かったらこみゅはいってください!
http://com.nicovideo.jp/community/co1698633


ツイッターもフォローしてね!
https://twitter.com/Colhtophy_

ならまたさいならー


[ 2012/07/09 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり @memo

せんし0
800かける600


韓国っぽ~くしょだんへっしょ当てる
うえあHS縛りkdは無視
[ 2012/05/24 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


